top of page
検索

永井康雄先生からお話を伺いました

歴史的建造物、文化財の権威でいらっしゃる永井康雄先生(山形大学工学部建築・デザイン学科教授)より、実行委員会渋谷副会長、相羽副会長のお2人がお話をお伺いすることができました。永井先生は、中山町柏倉家住宅の県から国への重要文化財指定の格上げにもかかわられてきた先生です。県からは、今後、文化庁の方に調査をしていただく見通しが示されていますが、その際に私たち実行委員会が留意すべきこと等、貴重なアドバイスをいただくことができました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第4回実行委員会開催

第3回実行委員会の開催から半年以上が過ぎ、この間の経過報告をした後、9月開催予定のワークショップの持ち方を中心に今後の活動について話し合いました。

Comentários


bottom of page